• 企業情報

新型コロナウイルス感染症への対応について(4月1日)

2020/04/01

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から
従業員への感染拡大リスクの最小化を目的に以下の対応を実施いたしますので、
お知らせいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

①時差出勤の実施
 一部部門を対象として時差出勤を実施いたします。

②在宅勤務(テレワーク)の実施
 一部部門を対象として在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

③出張の原則禁⽌
 宿泊または公共交通機関を利⽤した移動が必要となる出張を原則禁⽌といたします。
 お取引先様におかれましては、⾯談・商談は可能な限りオンライン会議等への切替や、
 ⽇程変更にご協力をいただきますようお願いいたします。

なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいりますので、
ご理解・ご協力を賜ります様お願い申し上げます。