• 企業情報

新型コロナウイルス感染症への対応について(12月4日)

2020/12/04

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社は、大阪府から発表されました府民への外出自粛要請を受け、
従業員への感染拡大リスクの最小化を目的に、従前の対策と合わせまして、
以下の対応を実施いたしますので、お知らせいたします。

【隔日出勤・在宅勤務の実施】
 大阪営業所在籍社員を対象として隔日出勤・在宅勤務を実施いたします。
 ・期間:12⽉7⽇(⽉) 〜 12⽉15⽇(⽕)
  ※外出⾃粛要請が延⻑された場合は、その期間まで延⻑をします。

なお、感染拡大の状況次第で都度、
対策内容の見直しを行ってまいります。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。