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新型コロナウイルス感染症への対応について(1月7日)

2021/01/07

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社は、政府から発表されました1都3県を対象としました緊急事態宣言の発令を受け、
従業員への感染拡大リスクの最小化を目的に、従前の対策と合わせまして、
以下の対応を実施いたしますので、お知らせいたします。

【隔日出勤・在宅勤務の実施】
 東京営業所・首都圏営業所在籍社員を対象として隔日出勤・在宅勤務を実施いたします。
 ・期間:1⽉12⽇(火) 〜 2⽉5⽇(金)
  ※緊急事態宣言が延⻑された場合は、その期間まで延⻑をします。

なお、感染拡大の状況次第で都度、
対策内容の見直しを行ってまいります。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。