2021/01/07
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社は、政府から発表されました1都3県を対象としました緊急事態宣言の発令を受け、
従業員への感染拡大リスクの最小化を目的に、従前の対策と合わせまして、
以下の対応を実施いたしますので、お知らせいたします。
【隔日出勤・在宅勤務の実施】
東京営業所・首都圏営業所在籍社員を対象として隔日出勤・在宅勤務を実施いたします。
・期間:1⽉12⽇(火) 〜 2⽉5⽇(金)
※緊急事態宣言が延⻑された場合は、その期間まで延⻑をします。
なお、感染拡大の状況次第で都度、
対策内容の見直しを行ってまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。