• 企業情報

新型コロナウイルス感染症への対応について(1月13日)

2021/01/13

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社は、政府から発表されました2府5県を対象としました緊急事態宣言の対象追加の発令を受け、
従業員への感染拡大リスクの最小化を目的に、従前の対策と合わせまして、
以下の対応を実施いたしますので、お知らせいたします。

【時差出勤・在宅勤務の実施】
 本社・北九州工場在籍社員を対象として時差出勤・在宅勤務を実施いたします。

【時差出勤・隔日出勤の実施】
 名古屋営業所在籍社員を対象として時差出勤・隔日出勤を実施いたします。

・期間:1⽉14⽇(木) 〜 2⽉5⽇(金)
 ※緊急事態宣言が延⻑された場合は、その期間まで延⻑をします。

なお、感染拡大の状況次第で都度、
対策内容の見直しを行ってまいります。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。