サポート体制について

鉄道事業者様におかれましては、業務上緊急を要する場合が多いため、技術的なご相談に関しましては、直接お電話でのサポートも致しております。

但し、担当者が不在の場合は一度ご用件をお伺いして、折り返しご連絡を差し上げることにになりますので、予めご了承下さい。

なお、お問合せの際、システム名、装置名、型式や現在の症状、ご連絡先などを詳しくお伝え頂くことで、より迅速なサポート体制を取ることができますので、ご協力の程をよろしくお願いいたします。

営業時間のお知らせ

平日
営業時間 8:30~17:15
時間外でもご連絡頂けますが、担当者不在の場合がございますので、予めご了承下さい。
土・日、祝日
休業(ただし12月~3月の期間は一部土曜営業)

製品の故障・修理の相談窓口

本社地区 九州アフターサービスグループ
(NTT)093-436-2330 (JR)091-3110
西日本地区 関西アフターサービスグループ
(NTT)06-6889-5570 (JR)071-3336
東日本地区 東京アフターサービスグループ
(NTT)04-2942-4177 (JR)053-7771

メールでのご連絡先

メールでのお問合せは随時承っております。当日~翌営業日までには対応できるよう努めておりますが、資料準備やお問い合わせ内容の検討などでお返事が遅れることがございますのであらかじめご了承下さい。

製品についてお問合せや資料請求の場合、お近くの営業所から資料を発送させて頂きますので、お客様ご氏名、ご連絡先、装置名称または型式などご記入頂きまして、ご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

修理・故障のご連絡の場合につきましても、発生場所、ご担当者氏名、ご連絡先、装置名称、型式、状況など、可能な限り詳しくご記入頂きまして、ご連絡をお願いいたします。